カテゴリー
男女問題
債務整理
労働問題
トラブル
ニュース
犯罪・刑事事件
浮気 男女問題

浮気されない方法教えます〜そのテクニックは逆効果かも?〜正しい浮気されない方法とは〜?

浮気されない方法があるのなら知りたいと思いますよね。好きな人とずっと相思相愛でいられることが女性にとっての幸せでもあります。この記事では彼氏に浮気をさせないためにはどうしたらよいのかについて探っていきます!

彼氏に浮気されない方法が知りたい!

 
大好きでやっとお付き合いすることができた彼氏や旦那さん。末永く仲良くいたいと思うものです。しかし男性の浮気率は高いものです。「浮気は男の性」とまで言われているほどです。
 
性だと言われても浮気されるのは許せないし、自分だけを見ていて欲しいのが女心です。浮気を未然に防げるのであれば是非実践したいと思いませんか?

ちょっと待って!その浮気されない方法は逆に彼氏を浮気に向かわせます

 
 
ネットや雑誌には恋愛テクニックがたくさん載っています。実践しちゃえば浮気を阻止できる!と思いがちですが、返ってその行動が彼を萎えさせているかも!?

浮気されない方法の失敗パターン① 男を匂わせてモテるアピールをする

彼にあえて元彼や男友達の話をしたり、わざと遊びに行ったりすることをテクニックとして記載している雑誌もあります。
 
男性の狩猟本能をくすぐり、放っておけない女、モテる女と思わせるテクニックです。
 
しかし恋愛経験が少ない男性にとっては逆効果です。
 
嫉妬して、「自分も他の女の子と遊びに行く!」と浮気に走ってしまうケースもあります。
 
また、「だったら俺じゃなくてそいつと付き合えば」と、彼が冷めてしまうこともあるようです。

浮気されない方法の失敗パターン② 「浮気はしないで」と忠告したり、疑う

浮気されているかもしれない不安を拭いたい一心で相手の携帯を見たり、「浮気したら別れる」と忠告したり、挙句の果てには浮気しないことを書面にしてみたりしていませんか?
 
これで浮気防止の効果を得ることができるのは、浮気常習犯な男性くらいです。
 
人は誰しも信じられたいものですし、痛くもない腹を探られることは大変不快です。
 
常に疑われていては彼だって分は信用されていない」と思ってしまい、他の女の子に安らげる居場所を求めてしまうかもしれません。
 
彼が好きだからこそ不安になり、浮気していないか確証を得たい気持ちは分かります。
 
しかしそれが失礼にあたることもありますから、自分がされたら嫌なことはしないように気を付けましょう。

浮気されない方法の失敗パターン③ 恋愛テクニックを実践しまくる

大体どのネットや雑誌を見ていてよくでてくる表記は「イイ女になる」や「小悪魔になる」です。
 
確かに魅力的な女性にイイ女が多いのは確かですし、小悪魔的な魅力に男性は心を奪われるものです。
 
ただ一朝一夕で身に付くものでもありませんし、何より必死にテクニックを実践している姿は彼を萎えさせる原因にもなります
 
あなたにはあなたの長所があり、無理にワガママになったり寛容になったり必要はありません
 
背伸びせずに、自然体で彼と信頼関係を築いていきましょう。

浮気されない方法の真実とは?〜彼と信頼関係を築き一緒にいて居心地のいい存在になる!〜

 
テクニックも重要ではありますが、一番必要なのは信頼関係です。彼に癒しを与えられる存在になれるよう意識してみましょう! 

浮気されない方法① 束縛したりガミガミ注意しない

過剰なくらい束縛されたり、些細なことで怒られるとあなたはどう感じますか?
 
もちろん束縛に愛を感じる人たちもいます。ですが、嫌気がさす人もいます。
 
彼のことを好きすぎるがあまり心配になったり、行動を束縛したり、帰りが遅ければ怒ってしまう気持ちは分かります。
 
しかしまず一旦深呼吸し、落ち着きましょう。恋人関係において重要なのは信頼です。
 
彼のことを信頼していれば浮気の心配もいりません。余裕のある態度で彼に接すれば、彼も自然とあなたのもとへ戻ってくるものです。 

浮気されない方法② 彼氏の愚痴を聞いてあげる

彼にも色々な悩みがあります。友人関係や仕事のトラブルなど吐き出したい気持ちが募れば落ち込むこともあるでしょう。
 
そんなときはそっと声をかけてみてあげてください。決して無理に話をさせてはいけません。
 
彼だって話したければ話します。話してくれたら親身になって話をきいてあげましょう
 
仕事の話であればこちらも理解してあげるのは難しいものです。そんなときでも無理に言葉をかける必要はありません。真剣に、じっくり話を聞いてあげるだけでかまいません。
 
彼が話したくないという態度であればそっとしておいてあげるのも愛です。 

浮気されない方法③ ちょっとしたことで彼に感謝を伝える

長らく付き合っていると何もかも当たり前のように感じてしまい、感謝の気持ちが薄れていくものです。
 
そんなときこそ「ありがとう」をしっかりと伝えましょう。どんなことでもかまいません。
 
感謝されて嫌な気持ちになる人はそういません。また男性は頼られると嬉しく感じるものです。
 
あなたがいてくれてよかった、の気持ちをこめてありがとうを伝えてみましょう。

浮気されない方法④ 記念日や誕生日などのイベントを大切に 

どちらかと言えば記念日や誕生日を大切にしたがるのは女性で、男性はあまり興味がない場合もあります。
 
しかし彼と付き合った日、彼が生まれた日、そんな日を大事にしたいと恋人に言われたら嬉しいものです。
 
決して独りよがりになるのではなく、彼の好きなものや好きな場所、好みの料理などをリサーチして、記憶に残る1日を演出してみてください。 

浮気されない方法を実践したけど・・彼氏に浮気されてる!?って思ったら

それでも浮気を疑わざるを得ないような行動があった場合は思い切って白黒つけましょう。不安や疑心暗鬼の気持ちをもったまま付き合い続けているのはあなたにとってもよくありません。 

まずは本当に浮気されているのか、冷静になって考えてみましょう

まずひとまず落ち着きましょう。何故浮気をされていると思ったのか順序立てて考えてみる必要があります。
 
この時、まだ人には話さないほうが良いでしょう。共通の友人に話してしまうとうっかり彼の耳に入る可能性があるからです。
 
家族も彼の印象を悪くしてしまう可能性がありますから、ぐっとこらえてまずは自分の中で整理をしましょう。
 
上手く考えがまとまらない場合は、紙に書き出してみると頭がすっきりします。
 
何故浮気を疑ったのか、自分はどう感じたのか、証拠はあるのか、彼から嘘をつかれたのかなど書き出していくと自然にまとまりやすくなります。

その後どうするか決める

浮気されていることが確実だったら?その後あなたがどうしたいかを決める必要があります。
 
浮気を許して関係を続けるか、別れるのかを決めましょう。
 
許す場合には、冷却期間を置いてみるのが効果的です!冷却期間について詳しくは復縁のためには冷却期間が必要?〜時間が解決してくれることを願って〜を参考にしてください。

浮気の疑いがどうしても晴れない場合〜探偵に調査してもらう〜

どうしても真実が知りたい場合は探偵事務所に調査を依頼することをオススメします。
 
既婚の場合、それから内縁関係にある場合や婚約破棄に当たる場合は浮気(不貞行為)で慰謝料を請求することが可能です。

不貞行為とは異性との性行為を伴う浮気のことです。
 
探偵は彼を尾行して調査を行い、不貞行為の証拠を集めてくれます。その後は慰謝料を請求したり、誓約書を書かせたりと選択肢が増えます。
 
一度はっきりと白黒つけて、新しい一歩を踏み出したい場合は探偵に調査をしてもらうことをオススメします!

自分に合った探偵を探す

そのテクニックは逆効果!?本当に有効な彼氏に浮気されない方法教えますのまとめ

 
いかがでしたでしょうか。巷には恋愛テクニックが溢れていて、いつでも読む事ができます。しかし十人十色、色々な人が存在している世界ですから一概に成功するとは限りません
 
またそのテクニックがあなたの個性や長所を活かしてくれない場合もあります。一つの知識として取り入れ、あなたの良さを活かしつつ、彼氏と幸せな関係を築いていってくださいね。
よく検索されるカテゴリー
検索
インターネット インタビュー クーリングオフ トラブル ニュース モラルハラスメント 不倫 交通事故 個人情報流出 借金 債務整理 加害者 労働 労働問題 婚約破棄 時事ニュース 架空請求 浮気 消費者トラブル 犯罪・刑事事件 男女問題 相続 自己破産 親権 財産分与 近隣トラブル 過払い金 離婚 養育費