カテゴリー
男女問題
債務整理
労働問題
トラブル
ニュース
浮気 男女問題

彼女の浮気チェック8つ!〜これが当てはまる人が次に取るべき手段とは?〜

彼女の浮気チェックを日頃からしている男性は意外と多いと言われています。彼女がこれまでと違う行動をするようになったら、浮気を疑うようにもなりますね。どのような行動をすれば浮気をしている可能性が高いのか、どのように調べれば良いのか紹介するので、彼女が浮気してるかも?と感じている人は参考にしてください。

彼女の浮気をチェックできる方法を知りたいと思いませんか?

 彼女の浮気というのはカップルにとっては大問題です。
 
もしかしたら彼女が浮気しているかもしれない・・・と悩み出すと気になってどんどん不安になっていくと思います。

ずっと悩んでいるよりもはっきりさせる方がお互いのためです。

女性は浮気を隠すのが上手と言われていますが、今回はそんな彼女の浮気をチェックできる方法をご用意しました。
 
自分の彼女が怪しいと思われている方は、これを見てチェックをして見ましょう

彼女が浮気しているかチェックポイント8つ!

女性が浮気しているときによくする行動について紹介します。

彼女が浮気しているかもしれないと不安になっているのであれば、当てはまる行動がないか彼女の浮気をチェックしてみてください。

彼女の浮気チェックポイント① 服装や髪型が突然変わった

すべての女性がそうというわけではありませんが、好きな男性の好みに合わせて服装や髪形を変える女性少なくありません。

急に服や髪形が変わったというような場合、ほかの男の存在がある可能性が高いと言えます。

特にあなたの好みではない服装にかわったときは、注意が必要です。

彼女の浮気チェックポイント② LINEの既読・返信が遅くなった

どうでもよいメッセージというのはすぐに見なかったりしますよね。

LINEのメッセージの既読や返信が急に遅くなったという場合、ただ単に心が離れていっているという可能性もありますが、浮気している可能性があります。

彼女の浮気チェックポイント③ 席に戻ると誰かと連絡を取っている

あなたがトイレに行ったときなど、空いた時間にスマホをいじっているというような場合、あなたよりもやりとりしている相手に興味がいっている可能性があります。

ただ、普通に友達とのメッセージを頻繁にする人という可能性もあるので、「誰とやりとりしてるの?」と聞いてみるとよいかもしれません。

彼女の浮気チェックポイント④ 携帯の通知でメッセージが読めない設定になった

LINEは初期設定だとメッセージの一部が表示されるようになっています。

もともとメッセージを読めない設定にしているのであれば良いですが、急に読めない設定になった場合気をつける必要があるでしょう。

彼女の浮気チェックポイント⑤ 態度が冷たくなった

これも心が離れているだけかもしれませんが、態度が冷たくなるということは、あなたに対して愛情が薄くなっている証拠です。

あなたに対してではなくて、ほかの誰かに愛情が向いている可能性もあるので要注意です。

彼女の浮気チェックポイント⑥ 浮気・不倫の話になると話を変えたがる

テレビなどで浮気のシーンが出てきたりしたときに、その話題には触れずにすぐに話しを変えたがるような場合、自分にもやましいことがある可能性があります。

「浮気って最悪だよね」という風に話しをふって、反応を見てみると良いかもしれません。

彼女の浮気チェックポイント⑦ 突然家に遊びに行くとかなり怒る

1人暮らしの彼女の家に、何の連絡もなしにサプライズで遊びに行って喜ぶのではなく怒った場合、浮気をしている可能性が高いです。

あなた以外の男性も家に連れてきていて、鉢合わせになることを恐れているのかもしれません。

彼女の浮気チェックポイント⑧ 「忙しい」など理由をつけて会う機会が減った

忙しいというような理由で、会う頻度を減らそうとしてきたら浮気をしている可能性があります。

あなたと会うよりも大切なことがあるということなので、会えない具体的な理由を聞いてみるようにしましょう。

彼女の浮気のチェックがよく当てはまるという方はさらに徹底的に調べましょう!

これまで紹介した彼女の浮気チェックに彼女がたくさん当てはまるという場合、浮気をしている可能性大です。

ですが、絶対に浮気をしていると断定はできないので、本当に浮気しているかはっきりさせましょう!

まずはきちんと白黒つけることが大切!

なんだか彼女の様子が最近おかしい・・・浮気しているかもしれない!と気になるのであれば、白黒はっきりさせた方が良いです。

ずっとモヤモヤしているより、思い切って白黒ハッキリさせてみましょう。

結果が白ならそれで良いですし、黒の場合はあなたが納得のいく決断をしてください。

自分でできる浮気調査 

大切な人を疑うというのは悲しいことですが、彼女が怪しい行動をしているのであればハッキリさせることも大切でしょう。

彼女に会うのを断られた日に彼女を尾行してどこにいっているのか付きとめる、周りの友人に彼女の行動を聞いてみるなど自分自身でできる浮気調査もあります。

でも自分で浮気調査をするのは危険?

自分でできる調査もありますが、彼女の浮気の真相をつかむことは簡単ではありません。

自分で浮気調査をしているとそのことがばれて余計に関係がこじれてしまう可能性もあります。

ではどうしたら良いのでしょうか?

本格的な彼女の浮気チェックはプロに任せましょう

 調査をする下調べを自分でするのは良いですが、実際の調査を自分にするのは難しいものです。

本格的な浮気調査はプロに任せることをおすすめします。

“探偵”に調査を依頼することをオススメします

自分の彼女が浮気チェックにたくさん当てはまると、当然気になってモヤモヤしますよね。

そんな気持ちをなくすためにも探偵に調査を依頼するのが1番良いです。

プロに依頼すれば、彼女が浮気をしているのかしていないのかハッキリさせることができます。

自分で彼女の浮気チェックをして疑う気持ちがどんどん増して、毎日不安な思いをしているのであれば調査を依頼してすっきりさせましょう。

探偵で調査することは違法じゃないの? 

結婚もしてないのに違法なのでは?と心配になる人もいるかもしれませんが、探偵は探偵業法という法律に基づいて調査をするので、違法になることはありません。

浮気調査のために探偵を雇うことは、違法ではなく合法です。

ですから、安心して依頼してくださいね。

未婚の彼女でも調査してくれるの?

探偵に浮気調査を依頼すると言うと、夫婦だけのようなイメージがあるかもしれませんが、同棲中など未婚の方でも、探偵に浮気調査の依頼をすることは可能です。

ただ、ストーカー目的の探偵依頼を防止するために、探偵事務所によっては未婚の人の場合、付き合っている証拠がないと浮気調査を依頼できないこともあります。

探偵に依頼する費用|安く抑える方法はある?

自分で彼女の浮気チェックをして浮気を突き止めることが出来れば無料で済みますが、探偵に依頼するとなるとどうしても費用がかかりますよね。

探偵費用を安く抑えるためには、複数の探偵社から見積もりを出してもらって比較することをおすすめします。

実は多い!悪徳探偵を選ばないためには?

探偵事務所の中には悪徳な事務所があるのも事実です。

悪徳探偵を選ばないようにするために、探偵業法の届け出を出しているか、ホームページや事務所などで探偵業届出をしているか、届出番号を調べて過去に違法行為を行っていないか等必ず確認するようにしてください。

また、きちんと契約内容を説明してくれる探偵事務所かどうかということも必ず確認するようにしましょう。

浮気についてより知りたい方はこちらも参考にしましょう!

彼女の浮気チェック8つ!〜これが当てはまる人が次に取るべき手段とは?〜のまとめ

今回は、彼女の浮気をチェックするリストを紹介しました。

チェックリストに、あなたの彼女はいくつ当てはまったでしょうか?

当てはまる項目が多いほど、浮気されている可能性は高いと考えられます。

ですが、必ず浮気されていると言いきることはできませんし、彼女を疑った状態のままでいるのであれば、プロの探偵に依頼をしてハッキリさせるのが良いでしょう。

探偵探しには厳選された探偵を比較できる「タントくん」がおすすめです。
 
悪徳探偵に引っかかることもなく、無料で相談もできるので、初めて探偵を利用する方はタントくんで決まりです!

タントくんに相談する

よく検索されるカテゴリー
検索
インターネット インタビュー クーリングオフ トラブル ニュース モラルハラスメント 不倫 交通事故 個人情報流出 借金 債務整理 加害者 労働 労働問題 婚約破棄 時事ニュース 架空請求 浮気 消費者トラブル 男女問題 相続 自己破産 親権 財産分与 近隣トラブル 過払い金 離婚 養育費