浮気診断!旦那・彼氏の浮気性度を診断する15のポイント

浮気を診断したいと思うときはありませんか?旦那が浮気しているかもしれないと思うと悲しくて怒りがわいてきてつらいですよね。モヤモヤした気持ちでいるのはあなたにとってよくありません。そんなときは、旦那の浮気性診断や浮気度の診断をしてみましょう。旦那の浮気診断はもちろん彼氏の浮気診断にも使えます。

浮気(309)男女の事故・トラブル(1379)
目次

旦那・彼氏の浮気を診断したい

「なんか最近、旦那の行動がおかしい気がする……!」

そんな旦那の浮気を診断したいと思うときはありませんか?

旦那や彼氏が浮気しているかもと疑うのはつらいですよね。

悲しいような、怒りがわくような、でも、希望も捨てたくないような……。

でも、ずっとモヤモヤした気持ちでいるのはあなたにとってよくありません

旦那の行動に違和感を覚えるときは、旦那の浮気性診断や浮気度の診断をしてみましょう。

旦那の浮気診断はもちろん彼氏の浮気診断にも使えます。

浮気を診断する15のチェックポイント

さっそく旦那や彼氏の浮気診断をしてみましょう。

あなたの夫や彼にあてはまるものはありますか?

浮気診断(1) 些細な嘘をつく

彼が些細な嘘をつくことはありませんか?

ちょっとしたことで見栄を張りがちな場合など、彼が小さな嘘に抵抗感がなくなっている場合、大きな嘘も平気でつく可能性があります。

浮気診断(2) 連絡がマメ

彼が浮気をしているかは連絡がマメかどうかでもチェックできます。

浮気や不倫などやましいことがある男性ほど、本命の女性には連絡をマメにして怪しまれたり相手を不安にさせないよう心掛ける傾向にあるためです。

浮気診断(3) ちやほやされたがる

浮気しやすい人の特徴として、ちやほやされたがる傾向にあります。

色んな女性にモテていないと気が済まないタイプは、妻や本命の彼女だけでは満足できないのです。

浮気診断(4) 寂しがり

浮気しがちな男性は寂しがりであることが少なくありません。

妻や彼女と時間的にすれ違ったり会話が少なくなるなどして、少しでも寂しくなると他の女性に目がいってしまうのです。

浮気診断(5) お酒の席が好き

彼がお酒の席が好きな場合は注意が必要です。

お酒の席は出会いが多いだけでなく、気が大きくなったり理性が弱くなったりして浮気が起きやすい場でもあります。

普段は真面目な男性でも「ついうっかり」ということもあるのです。

浮気診断(6) 何にお金を使っているのかわからない

浮気が疑われる場合として、何にお金を使っているのかわからない場合があります。

特に持ち物や服装に変化がないのに出費が増えている場合は、外食をしたかどうかやどんな店に行ったのかを聞き出してみるのも良いでしょう。

浮気診断(7) スマホの画面を隠す

浮気度を診断するのに特に重要なのが彼がスマホの画面を隠す場合です。

メッセージアプリやメールのレビュー通知をオフにしていたり、一緒に撮った写真を確認しようと画像フォルダを見ようとした時に嫌がられる場合も浮気している可能性が高まります。

浮気診断(8) 女好き

浮気しやすい男性は女好きであることが少なくありません。

中には「浮気は男の甲斐性だ」と言い放つ男性もいるため、頭を抱える女性もいるのではないでしょうか。

浮気診断(9) 性欲が強い

性欲が強い男性は浮気しがちな傾向にあります。

妻や本命の彼女とだけでは満足できず、色んな女性を味見するタイプがこれにあたります。

この場合、浮気相手が複数いることも少なくありません。

浮気診断(10) プライドが高い

浮気をしやすい男性はプライドが高い傾向にあります。

自分はモテる良い男であるという自負があるため、「一人の女性だけに囚われるなんて男がすたる」という精神で浮気をしてしまうのです。

浮気診断(11) お洒落に気を遣う

旦那の浮気診断として使えるチェックポイントが、彼がお洒落に気を遣うようになったかということです。

結婚前はオシャレな男性でも、結婚後はお洒落に気を遣わなくなるということはよくあります。

そんな男性が最近いきなりお洒落に気を遣うようになったとしたら、誰かにカッコつけたい・カッコイイ姿を見せたいという気持ちの表れに他ならないでしょう。

浮気診断(12) 飽きっぽい性格

浮気性な男性は飽きっぽい性格であることが少なくありません。

妻や彼女のことは嫌いではないものの他の女性の方が魅力的に感じてしまうというタイプがこれにあたります。

このタイプは浮気も長く続かないため、最後には妻や本命の彼女の元に帰ってくる傾向にあります。

浮気診断(13) 元カノと連絡を取っている

彼氏の浮気診断としてチェックしてほしいのが、彼が元カノと連絡を取っているかどうかです。

男性にとって、一度でも付き合った女性は特別な存在です。

そのため、些細なきっかけで再び関係を持ってしまうことも少なくありません。

浮気診断(14) 男友達が少ない

浮気性の男性は男友達が少ない場合があります。

友達の彼女に手を出してトラブルになったり、そもそも浮気をする人間が許せない男性から縁を切られるなどすることで、自然と男友達が少なくなってしまうのです。

浮気診断(15) 女友達とよく連絡を取っている

彼が女友達とよく連絡を取っている場合は浮気に繋がる危険が高いといえるでしょう。

特に結婚している男性が女友達と頻繁に食事に行ったりしている場合、誘いに乗る女友達の方も倫理観や道徳心が低い可能性が高いため、浮気へと結びつきやすいといえるでしょう。

探偵事務所に調査を依頼

旦那や彼氏が浮気診断チェックにあてはまるものが多かった場合、どうすればいいのでしょうか?

そこで有効なのが探偵事務所に調査を依頼することです。

探偵に依頼するメリット(1) 専門的で確実な証拠収集をお任せ

探偵に依頼するメリットとして、専門的で確実な証拠収集をお任せできるところにあります。

なんとなく行動や言葉から浮気を勘付いたとしても、決定的な証拠を手に入れるのは難しいですよね。

探偵に依頼すれば、あなたの代わりに証拠集めをしてくれます。

探偵に依頼するメリット(2) 様々なリスクを回避   

探偵に依頼するメリットとして、様々なリスクを回避できるという利点があります。

夫に直接問いただしたり、携帯電話をのぞき見したりすると、彼の警戒が強まってそれ以降の証拠が確保できなくなる可能性が高くなってしまいます。

また、人の家の敷地やホテルの駐車場などに入って写真を撮ることは不法侵入となり、あなたが警察に捕まってしまう可能性もあります。

探偵に依頼すればそういったリスクを回避することができます。

探偵に依頼するメリット(3) その後の選択肢が広がり、有利な結末へ 

探偵に依頼すると、その後の選択肢が広がり、有利な結末へ向かうことができます。

旦那の浮気が確定的になれば、相手の女性に慰謝料を請求したり、旦那と別れるよう説得することもできますよね。

また、離婚を考えた場合も、調停や裁判をすることで旦那の同意がなくても離婚できたり、旦那から慰謝料を取ることができます。

一方でもしも旦那が浮気していなかったとしたら、それはそれで安心できますよね。

探偵選びに困ったら…探偵探しのタントくんを活用しよう

旦那の浮気を明らかにするために探偵に依頼しようと思った時、どこの探偵事務所に依頼をすればいいのでしょうか?

たくさんいる探偵の中で、どう選べばいいか困ったら、探偵探しのタントくんを活用するのがおすすめです。

タントくんとは?あなたにぴったりの探偵を紹介〜

探偵探しのタントくんとは、あなたにあった探偵事務所を紹介してくれるサービスのことです。

初めての浮気調査って探偵をどうやって選んだらいいのか分からないし、いきなり探偵事務所に電話をかけたり相談に行くのはハードルが高いですよね。

そこで実際に探偵に相談する前の段階で相談に乗ってくれて、あなたにぴったりの探偵事務所を紹介してくれるのがこのタントくんというわけです!

もちろんタントくんは全国の探偵に対応していますので、浮気調査の探偵探しに悩むあなたにも、住んでる地域にあわせた探偵社を紹介してくれます。

優良な探偵を見つけたいからといってわざわざ遠出したり自分で調べる必要はないのです!

いくつかの探偵を比較できる!

初めての浮気調査で、探偵事務所を選ぶときに一番やってはいけないミスが「一つの探偵しか見ないで契約をしてしまうこと」です。

浮気調査は人によってどのやり方が合っているのか変わってきます。

いわばケースバイケースです。

さらに探偵社にもそれぞれの強みや弱点があります。

中には法外な値段で契約させた上にほとんど浮気の証拠を確保できない、いわゆる悪徳探偵も数多く存在します。

そのため、なるべくたくさんの探偵事務所を比較した上で決めた方が、あなたにとって絶対に良いのです。

とは言っても、探偵事務所を自分で比較するということは、ふつう時間もお金もかかってしまうことです。

その点タントくんを活用すれば一回の相談でたくさんの探偵事務所を簡単に比較することができ、納得いくまで何回でも選び直しが可能です。

紹介してくれる探偵事務所は、独自の審査基準で厳しく審査された探偵のみですので、必ずあなたの満足する探偵事務所を見つけられるでしょう! 

何回相談しても無料!

タントくんは何度相談しても無料です。

「そんな便利なサービス、高いんじゃないの?」と思った人はご安心ください。

浮気の相談に乗り、あなたと探偵をつなげるのがタントくんの目的ですから、納得いくまで相談して決めることができるのです。

また24時間365日相談に対応していますので、気軽に浮気調査について相談することができます

匿名でもOK!

タントくんは匿名で相談ができます。

だから相手や家族にバレる心配なく、浮気の相談を行うことができます

やはり浮気調査をしてることは他人に知られたくはないですよね。

複数の探偵を比較する際も個人情報が知れ渡る可能性はないのでご安心ください!

浮気する男の特徴を知りたい人はこちらの記事もご覧ください!

浮気診断!旦那・彼氏の浮気性度を診断する15のポイントのまとめ

旦那や彼氏が浮気しているかもしれないと疑うのはつらいことですよね。

大好きな人が浮気をしているかどうか調べたりカマをかけたりするのは、悲しいだけでなく怒りでどうにかなりそうな作業だと思います。

そんなストレスでいっぱいの作業を改善してくれるのが、探偵の存在です。

探偵に依頼することで、あなたのイライラや悲しみを減らすことができるでしょう。

探偵に相談する

この記事の作成者

カケコム編集部