浮気 男女問題

浮気相手の女に仕返ししたい!慰謝料請求でこらしめる方法は?

浮気相手の女が誰かつきとめて懲らしめたい!一方的に傷つけられたわけですから、そう考えてる女性の方は当然多いとおもいます。そんな方のために浮気相手の女を特徴と仕返しの方法をご紹介いたします。

無料の電話相談で探偵を見つけてもらう

簡単な質問に答えて弁護士に相談する

浮気相手の女に仕返ししたい!

旦那が浮気をしているらしい。
 
でもその相手の女性が誰なのかわからない。
 
そんなモヤモヤした気分を晴らすため、浮気相手の女を特定しましょう。
 
そのためには、浮気相手となりやすい女性の特徴をご紹介します。
 
あなたの旦那の周りにそんな女性はいませんか?
 
旦那の浮気相手に仕返しをして、こらしめる方法をご紹介します。

浮気相手の女の特徴

 
浮気相手の女性には5つの特徴があります。
 
この浮気相手の女性の特徴を複数持っている女性ほど、注意深く観察して浮気相手の女かどうか確かめましょう。

浮気相手の女性の持つ特徴(1) 口が堅い

男性が浮気相手の女性として選びたがる女性の特徴は、何といっても「ペラペラと自分の浮気を口外しない女性」です。
 
浮気の話になると途端に口をつぐんだり、ごまかすように席を立つ人はやましいことがある疑いがあります。
 
口が堅い女性には浮気相手の女として要注意です。

浮気相手の女性の持つ特徴(2) 自立している

自立できていない女性は、誰かに頼りたいという気持ちが強く、結婚願望が強いという特徴があります。
 
結婚願望が強い女性は、浮気よりも本気の恋愛を求める傾向が高いでしょう。
 
自立していて男性に頼らなくても生きていける女性は、浮気相手として恋愛を楽しむだけで満足する場合も多いです。
 
浮気相手の女性の特徴として、自立しているということも知っておきましょう。

浮気相手の女性の持つ特徴(3) 理解がある

男性が浮気相手の女性に求める特徴は、他には「男性に対する理解」があります。
 
いってしまえば、男性は自分の都合だけでなく、甘やかしてくれる女性を求めているのでしょう。
 
しかし、夫婦であったり子供の父親であれば男性のいうことをすべて聞いていては自分や子供の生活も危うくなります。
 
そんな理想の女性像を浮気相手の女性に求める男性も少なくありません。

浮気相手の女性の持つ特徴(4) 嫉妬深くない

浮気相手の女性の特徴に、嫉妬深くないというものもあります。
 
実際に嫉妬していてもそれをぐっと我慢できるようなおとなしくて文句をいわない女性が浮気相手には向いていると男性は思っているのです。

浮気相手の女性の持つ特徴(5) 純粋

浮気相手を求める男性は、相手の女性に対して「あまり世間ズレしていない」といいと思っています。
 
浮気男性の予想外の行動をしないため主導権を握れるからです。
 
自分のことを100%信用してくれそうな純粋な女性を、男性は浮気相手として求めています。

浮気相手の女に仕返ししたい!

旦那の周りには浮気相手の女性の特徴を持った人はいたでしょうか。
 
浮気相手の女をこらしめるには注意が必要なこともあります。

浮気相手の女に仕返ししたい!(1) 違法な仕返しに注意

いくら自分の旦那を奪った浮気相手の女性でも、違法な仕返しはしてはいけません。
 
殴るなど(暴行罪や傷害罪)やSNSで言いふらす(名誉棄損罪)などは犯罪行為になり得ます。

浮気相手の女に仕返ししたい!(2) 証拠を集める

その女性が浮気相手であるという証拠集めは、探偵に調査を依頼するのがよいでしょう。
 
証拠集めには違法な手段となる行為もありがちで、自分が訴えられてしまうため注意が必要です。
 
また、今後慰謝料請求したい場合にもどのような証拠が慰謝料請求に有効かの判断は素人には難しいです。

浮気相手の女に仕返ししたい!(3) 慰謝料請求を考えたら弁護士に相談

浮気相手の女性におこなう違法にならない仕返し方法としては、慰謝料請求が考えられます

慰謝料請求は、既婚・婚約中の場合に可能です。
 
未婚の場合原則として慰謝料請求できません。
 
法的な手続きなどは、専門家に相談することをおすすめします。
 
浮気相手への仕返しは、まずは弁護士に相談からです

浮気相手の女性についてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事もおすすめ

浮気相手の女に仕返ししたい!慰謝料請求でこらしめる方法は?のまとめ

 
浮気相手の女性の特徴には大きくわけて5つの特徴がありました。
 
浮気相手の女性らしき人が見つかったら、浮気の証拠を集めて仕返ししたいと思う人も多いでしょう。
 
浮気相手の女性をこらしめる方法として慰謝料請求があります。
 
このような手段で相手をこらしめるには、
  • 探偵に依頼して証拠を集める
  • 弁護士に相談して法的に仕返しする

ことが大切です。

たとえ浮気相手の女性に仕返しをするにも自分が違法なことをして訴えられないよう注意しましょう。

 

無料の電話相談で探偵を見つけてもらう

簡単な質問に答えて弁護士に相談する

よく検索されるカテゴリー
検索
インタビュー クーリングオフ その他 トラブル プロフィール モラルハラスメント 不倫 交通事故 個人情報流出 借金 債務整理 加害者 労働 労働問題 婚約破棄 時事ニュース 架空請求 浮気 消費者トラブル 男女問題 相続 自己破産 近隣トラブル 過払い金 離婚