浮気を始める方法は?浮気が始まるのを止める方法は?

浮気の始め方とは一体何なのでしょうか?浮気の始まりは意外と身近にありますが、実際に浮気の始め方をし、知っている人は少ないのではないでしょうか。浮気の始め方として、浮気が始まりやすい場所や具体的な浮気の始め方をご紹介していきます。浮気をしそうな人、疑っている人なども参考にしてみてください。

浮気(303)男女の事故・トラブル(1315)
目次

浮気の始め方は?

浮気の始め方は様々です。
 
状況によって浮気の始め方は異なりますが、一般的に浮気が始まりやすい場所はあるはずです。
 
まずはどんな場所で浮気が始まりやすいのかを知り、浮気の始め方を確認してください。

浮気の始め方|浮気の始まりやすい場所3選

浮気の始め方を知る前に、浮気が始まりやすい場所をご紹介します。
 
どんな場所での出会いが、浮気に繋がるのでしょうか? 

浮気の始まりやすい場所(1) 職場

毎日自然に人が集まる職場には、実は出会いが多くあります。
 
浮気の始め方として、職場での出会いを求める人はとても多くいるのです。
 
会う約束をしなくても会えるのも、職場が浮気の始まる場所になりやすい理由のひとつ。 

浮気の始まりやすい場所(2) 居酒屋・バー・クラブ

浮気の始め方として選ばれやすい場所に、居酒屋やバー、クラブも挙げられます。
 
これらの場所ではお酒が入り、気持ちが開放的になっていることがほとんどですよね。
 
羽目を外しやすく、浮気にも繋がりやすいです。

浮気の始まりやすい場所(3) インターネット

浮気の始め方として、インターネットを利用することもよくあります。
 
例えば出会い系アプリやSNSは、簡単に多くの人と出会える場所でもあるため、浮気の始め方には最適でしょう。

浮気の始め方

浮気が始まりやすい場所が分かったら、どんな風にして浮気を始めるのかも知っておきましょう。具体的な浮気を始める方法とは? 

浮気の始め方(1) 声をかける

浮気の始め方として、まずは相手に声をかける必要があります。
 
相手と仲良くならないことには浮気も始まりませんので、声をかけることが、浮気の始め方の第一歩となるでしょう。 

浮気の始め方(2) 連絡先を交換する

浮気の始め方として、声をかけた次は連絡先を交換します。
 
連絡先を知っておけば、後日二人きりで会うことも可能になるでしょう。
 
連絡先を交換しておかないと、連絡が取れず関係を持つことができません

浮気の始め方(3) ご飯に行く・飲みに行く

浮気の始め方として、連絡先を交換できたなら、食事に行くのがよくあるパターンです。
 
いきなり肉体関係になるのではなく、ご飯に行ったり飲みに行ったりして、徐々に関係を深めていくのがスムーズな浮気の始め方といえます。

浮気を止めたいなら

浮気の始め方が分かったなら、浮気を止めさせる方法についても考えてみましょう。パートナーの浮気に悩んでいる人も必見です。

浮気を止めたいなら(1) 感情的に問い詰めるのはNG

浮気してみたい、楽しいと思っているパートナーを前にすると、つい感情的に問い詰めたくなりますが、それは避けましょう。
 
相手が悪いのは確かなのですが、こちらが感情的になると相手も感情的になり言い逃れられたり、こじれる可能性が高いです。

浮気を止めたいなら(2) 浮気の疑いがあれば探偵事務所に依頼して証拠をつかむ

浮気の疑いがあるのなら、探偵に依頼をし、浮気の証拠をつかみましょう。
 
証拠があることで相手が言い逃れできなくなりますし、慰謝料請求などの際、有利に対応することができます。

浮気を止めたいなら(3) 浮気が始まっていたら弁護士に相談を

浮気の始め方が分かり、パートナーが浮気をしていることが判明したら、弁護士にも相談することをおすすめします。
 
弁護士は法律の専門家であり、慰謝料請求や離婚などの話し合いにも専門的に応じてくれるでしょう。

浮気を始める方法は?浮気が始まるのを止める方法は?のまとめ

浮気の始め方は様々ですが、普段から人が集まりやすい職場や飲みの席、インターネット上が多い傾向になります。

また、浮気してみたい、浮気が楽しいと思っている人は、自分から話しかけたり連絡先を交換するなど、積極的に浮気を始めようとするはずです。

万が一パートナーの浮気を怪しんでいるのなら、探偵や弁護士の力を借り、自分有利に対応することをおすすめします。

探偵に相談する

弁護士に相談する

この記事の作成者

カケコム編集部