不倫しやすい女性の特徴は?不倫しやすい女性の特徴13選

不倫しやすい女性には、いくつかの特徴があるのをご存知でしょうか。 不倫する女性はたくさんいますが、普段の行動や性格を見てみると、気になる特徴があります。不倫を疑う女性がいるのなら、まずはいつもの言動や正確、見た目をチェックしてみましょう。

不倫(306)男女の事故・トラブル(1316)
目次

不倫しやすい女性の特徴はある?

不倫しやすい女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

見た目はもちろんですが、性格や行動にも不倫をしやすい特徴が隠されているものです。

もしかして不倫している?と感じている場合には、パートナーのことをよく観察してください。

万が一不倫をしている場合には、何かしらの特徴が見つかるはずです。

こんな性格の女性は不倫しやすい?

まずは、不倫しやすい女性の性格を見ていきましょう。
 
パートナーがこんな性格なら、要注意かもしれません。

不倫しやすい女性の性格?(1) 流されやすい

不倫しやすい女性は、普段から流されやすい性格であることが多いです。

断り切れない女性や優柔不断な女性は、その場の流れで不倫になってしまう可能性が高いといえます。

不倫しやすい女性の性格?(2) 依存しやすい

依存しやすい性格の女性も、不倫する女性の特徴です。

物や人、過去などへの依存心から不倫に発展してしまうケースも考えられます。

パートナーの女性に依存性がある場合は、注意しましょう。

不倫しやすい女性の性格?(3) 寂しがり屋

不倫しやすい女性は寂しがり屋な性格であることも多く見られます。

パートナーがいるにも関わらず不倫をするということは、寂しさを不倫相手に埋めてもらおうとしている証拠。

常に連絡を取りたがったり、束縛が強い女性も気を付けてください。

不倫しやすい女性の性格?(4) 負けず嫌い

負けず嫌いな性格の女性も不倫しやすい傾向があります。

普段のやり取りから、負けず嫌いが発展して、不倫に繋がることもあるでしょう。

「私だって浮気くらいできる」「あの子のパートナーに負けてられない」など、影響を受けやすい一面もあります。

不倫しやすい女性の性格?(5) 真面目すぎる

真面目過ぎる性格の女性も不倫しやすいでしょう。

真面目すぎてストレスがたまってしまう場合、道外れな不倫をすることでストレスを解消しようとするかもしれません。

いつも真面目な奥さんだからといって、必ずしも安心できないのです。

不倫しやすい女性の性格?(6) 思いやりがない

いつも思いやすいがない性格の女性は、相手の気持ちを考えることができません

そのため、平気で不倫をしてしまう傾向があります。

思いやりがないのも、不倫しやすい女性の特徴です。

不倫しやすい女性の性格?(7) 常識がない

不倫は、一般的な常識から考えると、一線を越えない人が多いですよね。

そんな不倫をしてしまう女性は、常識がない性格であることが多いといえます。

非常識で人目を気にしないなどの性格であると、不倫の危険があるかもしれません。

こんな言動の女性は不倫しやすい?

次に、普段の言動から不倫しやすい女性の特徴を見ていきます。
 
パートナーが言っていることや、何気ない行動に注目してみましょう。

不倫しやすい女性の言動?(1) スキンシップが多い

普段から会話をしている中で、スキンシップが多い女性は、不倫しやすい傾向があるといえます。

スキンシップが取れるということは人懐っこく、人と仲良くなりやすいので、不倫に繋がる可能性が高いのです。

不倫しやすい女性の言動?(2) 嘘・言い訳がうまい

不倫しやすい女性は、嘘や言い訳が上手です。

さり気なく嘘を付けたり、誤魔化すことが上手であればあるほど、不倫もしやすくなるので注意が必要。

気が付かない間に騙されているかもしれません。

不倫しやすい女性の言動?(3) 不規則な生活

不倫しやすい女性は夜型であったり、生活習慣が乱れているのも特徴です。

生活リズムが整っていない分、急な誘いにもついていきやすいといえます。

パートナーの生活習慣も、気を付けてみておく必要がありそうです。

こんな見た目の女性は不倫しやすい?

 
不倫しやすい女性は、見た目にも特徴があります。
 
身だしなみや印象なども、不倫に関係があるので細かく注意してみてください。

不倫しやすいと女性の見た目?(1) 色気がある

不倫しやすい女性は、やはり男性が寄ってくるだけあり、色気があります

特別美人でもなく、服装も普通なのに、なぜだか色気があるという女性はモテる分不倫に繋がる危険性があるのです。

不倫しやすいと女性の見た目?(2) 幸薄そう

不倫しやすい女性は、幸薄そうである傾向もあるといえます。

どことなく寂しそうであったり、隙のある女性は、男性からしても誘いやすいもの。

パートナーの女性が幸薄そうな見た目である場合には、普段の服装や姿勢などをアドバイスしてみてもよいでしょう。

不倫しやすいと女性の見た目?(3) 手が届きそうな中の上レベル

不倫しやすい女性は、手が届かない存在でもなく、かといって簡単に手が届くレベルでもない、ちょうどよいレベルであることが多いです。

手が届く程度のレベルの女性を、男性は口説きやすい傾向があります

妻の不倫に疑いを持ったら探偵への依頼がおすすめ

パートナーが不倫しやすい女性の特徴に当てはまったり、不倫の疑惑があるのなら、まずは確実な証拠集めをするのがおすすめです。

探偵への依頼(1) 不倫調査のプロセス

探偵による不倫調査は、相談〜結果報告までどのような調査が行われるのか記載されます。

始めの相談から見積もり、契約、調査開始、場合によっては中間報告、結果報告、追加調査するかの相談を行うのが一般的です。

探偵への依頼(2) 不倫調査にかかる期間と費用

まずは1週間程度で5000〜15000円が一般的です。

不倫しそうな怪しい曜日や日にちがわかっている場合は、1日からでも可能。

最初に決めた期間で証拠がつかめない場合は、延長することもできます

探偵への依頼(3) 不倫調査は探偵にご相談を!

不倫調査は素人には難しく、どのようなものが証拠となるのかについても専門家の判断が必要です。

不倫しやすい女性の特徴に当てはまって不安な場合には、プロによる確実な調査をおすすめします。

不倫しやすい女性についてはこちらの記事もおすすめ

不倫しやすい女性の特徴は?不倫しやすい女性の特徴13選のまとめ

不倫しやすい女性の特徴は、いくつかあります。

まずはパートナーの言動や性格、見た目から判断し、不倫をしている可能性があるかどうか、チェックしてみてください。

不倫をしている可能性がある場合には自分で判断するのではなく、探偵に調査してもらい、安全に証拠集めを行うのがよいでしょう。

探偵を見つけるにはコチラ

この記事の作成者

カケコム編集部