彼氏の女好きは治らない?女好きは法的トラブルの原因になる?

彼氏が女好きで不安!女好きは治らないっていうし…。女好きの彼氏の浮気を防ぐにはどうすればいいの…。女好きの彼氏を持つと不安が付きませんよね。今回は女好きの彼氏の対処法について考えてみましょう。

浮気(342)男女の事故・トラブル(1364)
目次

弁護士に相談する

彼氏が女好きで困る!どうすればいいの?

女好きの彼氏と付き合っていると不安で仕方ありませんよね。

女好きは治らないともいいます。

自分のことを好きだといっているけど、実際はどう考えているのかと不安になってしまいますよね。

女好きの彼氏との付き合い方を考えてみましょう。

共感!彼氏の女好きを感じるポイント5選


そもそも、彼氏が女好きと感じるにはどんな瞬間があるのでしょう。

少し例を挙げてみましょう。

彼氏が女好き!その特徴(1) 自然にボディタッチできる

女好きの男性は、なれている分女性との距離を詰めるのが上手です。

不慣れな男性なら不格好になってしまったり、ためらってしまうボディタッチをさり気なく、嫌味もなくやってのけます。

彼氏が女好き!その特徴(2) 連絡先に女性の名前が多い

こればかりは個人差があるのですが、やはり出会った女性の連絡先をマメに管理できる男性は、女好きだといえるでしょう。

比較的アクティブな連絡先の多くが女性だった場合女好きで間違いないかもしれません。

彼氏が女好き!その特徴(3) 綺麗な女性やセクシーな女性をすぐ見る

女好きの男性はやはり、女性に対するアンテナを高く張っています

近くに素敵な女性がいればすぐに目で追ってしまうものです。

あまりに他の女性ばかり見ていたら、彼氏は女好きかもしれませんね。

彼氏が女好き!その特徴(4) 外見で女の子の扱いに差をつける

女好きの男性は女性の扱いに長けています

外見が好みの女性にはそれに合わせた扱いを用意しています

妙に女性の扱いになれていたら女好きといえるでしょう。

彼氏が女好き!その特徴(5) いつも女の子に囲まれている

女好きの男性であれば、何かと女性との接点をおおく持つでしょうから、見るたびに女性に囲まれているかもしれません。

単純に複数人に同時に囲まれるだけでなく、常に違う女性を連れているという場合もあります。

彼氏の女好きは治らない?浮気を防ぐ方法は?

彼氏が女好きだとしても、自分に夢中にさせたいですよね。

あなたに夢中にさせる方法とは何でしょうか。

彼氏が女好き!浮気を防ぐ方法(1) 放っておく

女好きの男性はどちらかというと追いかける恋を好む場合が多いです。

狙っていた女性をものにすると満足してしまう場合もあるでしょう。

そこで、あなたが女好きの彼氏を放っておくことで自分を追わせることができるのです。

彼氏が女好き!浮気を防ぐ方法(2) 責めない

女好きの男性は、常に複数人の女性を選ぶ状況にあります。

めんどくさい女性だと思われないように、彼氏の交友関係を責めないことも必要かもしれません。

彼氏が女好き!浮気を防ぐ方法(3) 帰ってこられる場所になる

女好きの男性といえども、遊び歩いているのはかなり体力を使います

そこで、あなたが常に待っていて、最後はあなたが一番と思わせることができれば、

あなたに夢中にさせることもできるでしょう。

彼氏が女好き!浮気を防ぐ方法(4) 家庭的になる

容姿が美しいだけではあなた以外にも争える人は多いでしょう。

しかし、彼氏への包容力であったり、料理が上手であったりと、外見以外の美しさで他の女性と差をつけることが可能でしょう。

彼氏が女好き!浮気を防ぐ方法(5) 自分磨きをする

やはり、女好きの男性は一番魅力的な女性を最後に選ぶはずです。

あなたが外見も含めて内面でも素晴らしい魅力的な女性になれば、女好きの彼氏でもあなたに夢中になるかもしれません。

彼氏の女好きが治らないなら別れるべき!理由5選


ここまで、女好きの彼氏を夢中にさせる方法について考えましたが、

女好きが治らない限りはわかれる方が良いかもしれません。

彼氏の女好きなら別れるべき理由(1) 女好きは治らない

女好きはその人の性格ですから、簡単には治らないでしょう。

あなたがそのことで苦しむのならば、早い段階で別れるべきでしょう。

彼氏の女好きなら別れるべき理由(2) 本当に好きなら改善されているはず

いくら女好きの彼氏でも、あなたのことが本当に好きで、自分の行動であなたが傷つくとわかっていれば、改善が見られるはずです。

全く改善されないのならば彼氏の愛情を疑うべきでしょう。

彼氏の女好きなら別れるべき理由(3) ストレスがたまる

いくらあなたが彼氏のことを愛していても、彼氏の行動であなたが傷つきストレスが貯まるのであればそれはあなたにとって不利益が大きいといえます。

自分を大切にするべきです。

彼氏の女好きなら別れるべき理由(4) 結婚しても確実に苦労する

女好きの彼氏と結婚しても、女好きはなかなか治らないものですので確実に苦労します。

そのことであなたがひどく気をもむことになるでしょう。

将来を考えると女好きの彼氏とは別れるべきでしょう。

彼氏の女好きなら別れるべき理由(5) 自分だけでなく子供も不幸にする

女好きの彼氏と結婚して、子供が生まれたとき、彼氏が女好き故に不倫をしてしまうこともありえます。

その時、不幸になるのはあなただけでなく、あなたの子供も不幸にするでしょう。

彼氏の女好きの法的問題は?

彼氏の女好きに不安を感じて浮気を疑ったときには証拠をはっきりとさせて確かめるためにも探偵が一番です。

彼氏の女好きの法的問題(1) 付き合っているだけでは法的責任なし!

しかし、交際中の浮気含む不貞行為は違法ではありませんので、当然慰謝料も請求できません

つまり、探偵などに依頼した場合の調査費用はすべて自腹となってしまいます。

そのことも念頭に置いて依頼するかどうかを決めましょう。

彼氏の女好きの法的問題(2) 婚約中なら法律違反になる可能性も

交際中の不貞行為は違法ではありませんが、婚約まで至っていれば、不貞行為について慰謝料請求できる場合もあります

この場合は法律の専門家である弁護士に相談しましょう

彼氏の女好きの法的問題(3) 浮気が原因で婚約破棄!慰謝料は取れる?

浮気が証明できれば、慰謝料を請求することも可能でしょう。

この際も、弁護士に相談することができれば適切な額を請求することができるでしょう。

彼氏の女好きの法的問題(4) 婚約破棄する場合は弁護士に!

探偵に依頼し、浮気が証拠とともに明らかになり、婚約破棄を決断した。

その場合は少しでも早く弁護士に相談をし、婚約破棄を可能な限り有利に進めましょう。

婚約破棄にあたって考えなければならないこと・やらなければならないこと、は多くあります。

弁護士の助けが必ず必要になるはずです。

彼氏の女好きの法的問題(5) 不安を感じたら探偵に調査依頼を!

彼氏の女好きに不安になり、浮気しているのではと考えることもあるでしょう。

女好きによる浮気は、さまざまな法的トラブルの原因になります。

早いうちに探偵に依頼して証拠を集め、白黒はっきりとさせると良いでしょう。

彼氏が女好き…そんな人はこちらの記事もおすすめ

彼氏の女好きは治らない?女好きは法的トラブルの原因になる?のまとめ

女好きの彼氏を持った際に、不安を感じることや、あなたに夢中にさせる方法、女好きは治らないのではないか、といった説明をしました。
 
どのような相手と付き合うかも、どのようにして付き合うかもすべてあなた次第ですが、プロへの依頼をできる限り早く検討しましょう

自分に合った探偵へ相談する

弁護士に相談する

この記事の作成者

カケコム編集部