浮気 男女問題

妻の浮気の7つの兆候と浮気が心配になったときの対処法

旦那としても妻の浮気の兆候がないか知りたくなるときがあるかもしれません。嫁を信じたい気持ちがあるとはいえ、一人の女性なので別の男性と浮気をしている兆候がないか気になることもあるのではないでしょうか。嫁の行動をチェックしていれば、浮気の超効果どうかが判断できる可能性があります

自分に合った探偵へ相談する

妻のその行動、浮気の兆候かもしれません…

気を付けてチェックしてみると、妻の行動の中には浮気の兆候が隠されている可能性があります。
 
もちろん妻は夫にバレないように浮気をしている可能性もあるので表立って行動しているわけではありませんし、それを面と向かって問い詰めるわけにもいきません。
 
もしも浮気をしているのではないかと疑うのであれば、妻の些細な行動の中から浮気の兆候がないか探ってみるのが得策です。
 
嫁を疑うのは心苦しいかもしれませんが、疑心を晴らすためにも行動を起こすべきでしょう。

妻の浮気の兆候?7つのチェックすべき行動

もしかしたら妻の浮気の兆候かも?と思われる行動は多くあります。
 
妻のどんな行動が浮気の兆候だといえるのでしょうか。

妻の浮気の兆候(1) スマホを肌身離さず持ってる・画面を隠す

もしも毎日どんな時間でも肌身離さずスマホを持っているようであれば、浮気相手からの連絡を待ち遠しくしているかもしれません。
 
それでいて画面を覗こうとすると即刻隠した上で怒り出すようであれば、もはや浮気は確定的なものに変わるといえるでしょう。

妻の浮気の兆候(2) 家事がおろそかになる

浮気相手のためなら家事を頑張るけれども、旦那のために家事を行うのは面倒だと思う傾向にあるでしょう。
 
日にちが経つにつれて家事が疎かになり始めてきたら、家庭よりも浮気相手のことを考えていると判断できるのではないでしょうか。

妻の浮気の兆候(3) 家にいない時間など、連絡を取れない時間が増える

浮気相手と会っているのかどうかは分かりませんが、家にいない時間や連絡が取れない時間が増え始めると浮気相手と会ったり連絡を取り合っている可能性があります
 
旦那と一緒にいたくないという考えの表れともとれる行動なので、浮気を疑うには十分な理由でしょう。

妻の浮気の兆候(4) お金遣いが突然荒くなる

もしも突然お金の使い方が荒くなり始めたら、浮気相手のためにお金を使い込んでいる可能性があるでしょう。

何の理由もなくお金の使い方が荒くなるはずはないので、結婚生活を脅かす原因になることから早々に対策を練る必要性があります。

妻の浮気の兆候(5) 急にお洒落や匂いに気を遣うようになる

今までお洒落や匂いには気を遣っていなかったのに、ある日突然気を遣うようになり始めたら明らかに怪しいといえます。
 
浮気相手に気に入られるために気を遣っているのかもしれませんが、それは浮気をしているとバレる覚悟で気を遣っているとしかいえないでしょう。

妻の浮気の兆候(6) 家の車に異変がある

妻が車を運転する場合でも浮気相手が家の車を運転する場合でも、自分が車をチェックしたときに何らかの異変が見られる場合は怪しいです。
 
自分の知らないものが置いてある場合はごまかせるかもしれませんが、知らない人の匂いなどがする場合は浮気相手が同乗していた可能性があります

妻の浮気の兆候(7) 急に冷たくなる

浮気をしている妻にとっては旦那は邪魔な存在でしかないので、旦那に構っている暇はないといわんばかりに冷たくなるようです。
 
急に態度が冷たくなり出したら、妻の浮気の兆候の一つだと考えて調査を行う必要性が出てくるのではないでしょうか。

浮気しているのか確かめたくなったら


以上のような妻の浮気の兆候が見られる場合、その真相を確かめる必要性があります。

証拠を集めて浮気していないか確かめましょう。

証拠を集める

まずは妻が浮気をしているという証拠を集めるのが目的となりますが、浮気の証拠となるものは性交渉を証明できる証拠である必要があります

ラブホテルへの出入りの写真や性交渉を自白している録音などが浮気の確実な証拠となるので、いかに証拠を掴めるかが重要になります。

自分で集めるのはリスクが高い

浮気の証拠を掴む必要があるとはいえ、証拠の集め方によっては犯罪行為に該当する可能性があります

もしも証拠の集め方が犯罪行為になる場合、たとえ決定的な証拠であっても証拠として使えない場合もあるので自分で証拠を集めるのはリスクが高いことを覚えておきましょう。

証拠集めは探偵にお任せ!

自分一人での証拠収集は犯罪行為に該当するリスクが高いので、ここは探偵に相談して証拠を集めてもらうのが得策です。

探偵であれば最も安全な方法で確実に妻が浮気をしている証拠をバッチリ集めることができるため、非常に頼りになります。

浮気についてさらに詳しく知りたい方はこちらも合わせてご覧ください!

妻の浮気の7つの兆候と浮気が心配になったときの対処法のまとめ

一人の女性として浮気をする可能性は誰にでもあるといえますが、まさか自分の嫁が浮気をするとは夢にも思わないでしょう。
 
ただ、注意して観察していると普段とは違う行動をするようになったり夫に対して冷たくなったりと、様々な行動をするようになったら浮気の兆候だといえます。
 
もしも浮気の兆候だと感じ取ったら、自分一人ではなく探偵に相談して浮気の証拠を集めてもらうのがおすすめです。
 
本当に浮気しているならショックでしかありませんが、これで離婚へと踏み切ることができるでしょう。

自分に合った探偵へ相談する

よく検索されるカテゴリー
検索
インターネット インタビュー クーリングオフ トラブル ニュース モラルハラスメント 不倫 交通事故 個人情報流出 借金 債務整理 加害者 労働 労働問題 婚約破棄 時事ニュース 架空請求 浮気 消費者トラブル 男女問題 相続 自己破産 親権 財産分与 近隣トラブル 過払い金 離婚 養育費