カテゴリー
男女問題
債務整理
労働問題
トラブル
ニュース
不倫 男女問題

テニススクールは不倫の巣窟?〜妻の不倫を疑ったらどうするべき?〜

妻がテニススクールで不倫をしているかもしれない・・。そう思った人はしっかりと調査することが必要です。今回の記事では、テニスで不倫が多い理由や特徴、見極め方など解説していきます。

無料の電話相談で自分に合った探偵を探してもらう

妻がテニススクールに通ってる人は不倫を疑ったほうがいいかも? 

妻が突然テニススクールに通うと言い出したり、長年テニススクールに通っているという人は、不倫を疑ったほうがいいかもしれません。
 
趣味だと思っていたテニススクールで不倫をされていたら、ショックですし、なかなか許せるものではありませんよね。
 
テニススクールはどうして不倫が多いのか、そして不倫されてしまった方の体験談をまずは知っておきましょう。
 
さらに、テニススクールでの不倫が発覚した場合の正しい対処法も解説しますので、妻の不倫を疑う人は、ぜひ参考にしてください。

テニススクールの不倫体験談!

まずば、実際にテニススクールでの不倫をしてしまった人たちの体験談を見ていきましょう。

テニス不倫体験談(1) 優しくしてくれるコーチと不倫

テニススクールには、ほとんどの場合、コーチがいます。
 
テニスを教えてもらったり、一緒にプレーを楽しむ中で、コーチとの仲が深くなっていくことでしょう。
 
普段から優しく接してくれるコーチに好意を抱いてしまい、不倫関係に陥ってしまうのです。
 
テニス初心者の方は、優しくて若いテニスコーチに惚れやすいのかもしれません。

テニス不倫体験談(2) 年上既婚男と年下独女

独身の女性からすると、既婚の年上男性は器が大きく人生経験も豊富なので、非常に魅力的に見えることがあります。
 
テニススクールにおいても、頼りになる、テニスが上手いなどの理由で好意を持ち、不倫関係になることが多いです。
 
既婚男性にとっても、頼りにしてくれる年下の女性はかわいく見えてしまいます。

テニス不倫体験談(3) いけないとわかっているのにW不倫をしてしまった

不倫はしてはいけないこと。
 
分かっているのに、テニススクールで会う度に気持ちが大きくなり、我慢できなくなり不倫に陥るというパターンです。
 
お互い既婚者であるにも関わらず、惹かれ合ってしまうと、もう誰も止めることはできません。
 
既婚者同士のW不倫は大きな責任が伴うので、絶対にやめましょう。

習い事のテニスで不倫をしてしまう理由

習い事であるはずのテニススクールで、不倫をしてしまう理由は何なのでしょうか?

テニスで不倫してしまう理由(1) テニススクールに通っている人が男女ともに多い 

テニスというスポーツは、男性にも女性にも人気があるので、テニススクールに通っている人が男女ともに多いのが大きな特徴です。
 
そのため、多くの男女が集まるため、必然的に出会いの場となりやすいです。
 
多くの異性に出会えるテニススクールで、不倫が多いのも納得できます。

テニスで不倫してしまう理由(2) 大学のサークル的な感覚でやっている人もいる

テニススクールでは、元々テニスが好きでやってきたという人もいますが、中には大学のサークル的な感覚でやってる人もいます。

真剣にテニスと向き合い、テニスの上達を目指している人もいますが、そうでなくストレス解消や趣味程度に楽しむためにやっている人もいます。

目的の半分が友達作りのような雰囲気が、不倫を加速させる原因の一つかもしれません。

テニスで不倫してしまう理由(3) 習い事以外で出会いがない

男性も女性も、結婚をするとその後は、なかなか新しい出会いには遭遇しませんよね。

結婚後にマンネリした生活を送っていると、たまには刺激的な出会いが欲しいと思ってしまいます。

テニススクールなど習い事以外で出会いがないから、そこで刺激を求め、不倫をしてしまうことも多いようです。

テニスで不倫してしまう理由(4) 同じスポーツをしていると心理的に近づきやすい

スポーツをして体を動かしていると、人は充実感を感じます。

そして、同じスポーツを一緒にしている人とは心理的に近づきやすい傾向があるようです。

テニススクールで同じ目標を持って練習したり、ペアを組んで試合をするなどしていくうちに自然と親近感が湧き、恋愛・不倫に発展してしまいます。

テニスで不倫してしまう理由(5) コーチが優しく接してくれると勘違いしてしまう 

先ほど紹介した体験談でもテニスコーチとの不倫があったように、テニススクールに通う女性とコーチとの不倫は非常に多いようです。
 
テニススクールでコーチからテニスを教えてもらっていくうちに、「自分にだけ優しくしてくれている」と勘違いしてしまうケースも多くあります。
 
コーチへの気持ちが大きくなってしまうと、恋愛感情に発展し、不倫へと繋がってしまいます
 
はじめは仕事で教えていたコーチ側も、コーチとしての立場を忘れていってしまうのでしょう。
 
普段から配偶者の優しさを感じていない人ほど、コーチに優しさを感じ、こういったケースに陥りやすいでしょう。

テニスで不倫してしまう理由(6) 出会いを求めてテニススクールをやっている人が多い 

元々テニスが好きなわけでもなく、テニスがしたいというわけでもないけれどテニススクールに通う人は、初めから出会いを求めているかもしれません。
 
テニス目的ではなく、出会い目的でテニススクールに通う者同士が出会えば、不倫に発展するのは時間の問題でしょう。
 
出会いを求めて趣味を始める人は、少なくないのです。

こうなったらテニススクールでの浮気を疑うべき! 

テニススクールでの浮気をしている人の特徴をチェックしましょう。あなたの配偶者は大丈夫?

テニス不倫をしている人の特徴(1) テニス後によく食事に行く

テニススクールで不倫をしている人の多くは、テニス後にすぐに帰宅せず、よく食事に行く傾向があります。
 
テニススクールの後、必ずといっていいほど食事やお茶をして帰ってくるようなら、注意が必要です。
 
不倫相手と二人きりの時間を密かに楽しんでいるかもしれません。

テニス不倫をしている人の特徴(2) テニススクールの時間が増えた

テニススクールで不倫をすると、テニススクールに通う時間が大幅に増えます。
 
たとえば今までは週に1回だったのに対し、今では週に2回・3回と行く回数が増えるなど、明らかにテニススクールに費やす時間が多くなるでしょう。
 
以前よりも通う時間が増えているときには注意してください。
 

テニス不倫をしている人の特徴(3) いつもスマートフォンを見ている

いつもスマートフォンを見ている人は、テニススクールで浮気をしているかもしれません。

テニススクールでは、色々な口実を用いて連絡先を簡単に交換できます。

大会の場所を共有する、重要な連絡を送るなどといえば、ほぼ確実でしょう。そこからメッセージを重ね、不倫へとつながるケースが多いです。

普段はあまりスマートフォンを見ない人が、急にチェックする機会を増やしたら、十分注意しましょう。

テニススクールでの不倫を疑ったら…

テニススクールでの不倫を疑った場合には、冷静に行動して対処していきましょう。

しばらく様子を見てみる?

いきなりガミガミ言いすぎると相手の気持ちはさらに離れてしまう可能性があるので、しばらく様子を見るのも良いでしょう。

浮気心はあるかもしれませんが、気持ちが戻ってテニススクールに通わなくなるかもしれません。

ただし、あまり長いこと疑惑を持つと不倫が本気に変わってしまう可能性もあるので注意が必要です

証拠が不十分の時は無理に問い詰めない

証拠が不十分だと感じる時は、無理に問い詰めてはいけません。

問い詰めたところで、逃げられてしまう結果が待っています。勢いで押し切られてしまい、形成が悪化する子とも考えられるでしょう。

問い詰めたくなる気持ちはわかりますが、相手が最も嫌なことは、探偵などを使って証拠を淡々と集められることです。

証拠をキッチリと集めきるまでは、不必要に問い詰めることをやめましょう。

探偵に相談し白黒つけましょう

テニススクールでの不倫が発覚し、色々と悩んでしまうのなら、思い切って探偵に相談するのがおすすめです。 

探偵の調査によって確実な証拠が手に入るので、後々慰謝料や裁判の際、有利になります。
 
また、証拠探しがバレてしまうというリスクを追う必要がありませんので、安心して調査できるでしょう。

テニス不倫が心配な方はこちらの記事もおすすめです!

テニススクールは不倫の巣窟?〜妻の不倫を疑ったらどうするべき?〜のまとめ 

テニススクールで不倫をしている?という勘は、残念ながら当たっていることが多いようです。
 
しかし、大切なのはまず焦らずに不倫の有無を調べ、白黒ハッキリさせること。
 
悩んでいるのなら、テニススクールでの不倫を調査し、実態を掴んでください。
 
不倫をしているかどうかの調査は、素人では難しい部分も多いため、探偵に依頼するのが良いでしょう。
 
確実な証拠を手に入れて有利に話を進めるためにも、プロに調査を依頼するのが正解です。
 
以下のボタンから、無料で専門相談員に電話相談が可能です。相談員に自分に合った探偵を探してもらいましょう↓

無料の電話相談で自分に合った探偵を探してもらう

よく検索されるカテゴリー
検索
インターネット インタビュー クーリングオフ トラブル ニュース モラルハラスメント 不倫 交通事故 個人情報流出 借金 債務整理 加害者 労働 労働問題 婚約破棄 時事ニュース 架空請求 浮気 消費者トラブル 男女問題 相続 自己破産 親権 財産分与 近隣トラブル 過払い金 離婚 養育費