浮気男の因果応報11選|浮気男にはどんな末路が待ち受けている?

浮気男には因果応報が必ずあります。浮気男の因果応報な恋愛の末路11パターンや、実際に自力で浮気した男に因果応報を与えるにはどうしたらいいかを紹介します。

浮気(279)男女の事故・トラブル(1202)
目次

弁護士に相談する

浮気男に待ち受ける因果応報は?

彼氏に浮気をされてしまって落ち込んでいても、浮気男には因果応報が待っています。
 
また浮気相手の女性にも、略奪愛の因果応報が待ち構えています。
 
そこで浮気男の因果応報な恋愛の最後を見ていきましょう。

浮気男に起こった因果応報11パターン

では実際に浮気男にはどんな因果応が待ち受けているのでしょうか?

浮気男に起こった因果応報(1) 多額の慰謝料を払うことになった

結婚している場合は浮気相手に慰謝料が請求できます
 
また慰謝料は浮気をした男に対しても請求可能となっています。

浮気男に起こった因果応報(2) 本命の彼女に振られた

浮気の末路として最もありうるケースが、本命彼女に振られてしまうことです。
 
浮気男への因果応報としては、最も大きな罰となるでしよう。

浮気男に起こった因果応報(3) 浮気相手とうまくいかなかった 

本命彼女の存在を隠して浮気していた男への因果応報としてこのケースが挙げられます。
 
略奪愛の因果応報を受けたくない、と思った浮気相手の女性が身を引いて、浮気男から離れていきます。

浮気男に起こった因果応報(4) 二兎を追うものは一途をも得ず…

さきほどの(2)、(3)とリンクしていますが、本命に加えて浮気相手にも愛想をつかされてしまうことも。
 
二兎追うものは一兎も得ず、ということですね。

浮気男に起こった因果応報(5) 浮気相手にさらに浮気されてしまった

遊びのはずだった浮気相手が、浮気男以外の相手とも関係を持つこともあります。
 
きっと彼は軽くみていた相手に浮気されたことにショックを受けるでしょう。
 
まさしく因果応報な恋愛の末路ですね。

浮気男に起こった因果応報(6) 会社にばれて…

浮気相手や本命彼女が同じ会社の場合、周囲に広まってしまうこともあります。
 
最悪の場合、懲戒の問題に発展する場合もあります。
 
社内で彼の評価は確実に下がるので、浮気した男の因果応報としてかなり苦しい思いをするでしょう。

浮気男に起こった因果応報(7) 友人に浮気していたことがばれて、信頼を失った

因果応報として恋愛のだらしなさによって信頼を失うことも挙げられます。
 
恋愛関係がルーズということは、友人関係にもそうなのではないかと思われてしまいます。

浮気男に起こった因果応報(8) 浮気が癖になり、浮気から抜け出せなくなった

浮気男への因果応報として、浮気癖がついてしまうこともあります。
 
ひとりの女性を愛せない結果として、いつか彼の周りによってくる女性はいなくなってしまう確率が高いです。
 
まさに因果応報な恋愛しかできなくなってしまいます
 

浮気男に起こった因果応報(9) 浮気相手とうまくいっても後ろめたさがある

本命彼女と別れ、浮気相手と付き合うケースもあると思います。
 
しかし、略奪愛の因果応報として、本命彼女との別れを引きずることで、浮気相手との関係も楽しいものではなくなってしまいます。

浮気男に起こった因果応報(10) 三角関係が酷くなり、泥沼状態になった

本命彼女と浮気相手の女性、そして浮気した男性の三者で泥沼状態に陥ってしまうことも。
 
浮気した男への因果応報として、両者の女性からの罵倒で精神的に参ってしまうこともありそうです。

浮気男に起こった因果応報(11) 親を失望させてしまった

浮気男への因果応報、最後は両親を悲しませてしまうことです。
 
自分の子供がそんなことをしたと知ったら両親はどう思うでしょうか。
 
因果応報をうけて恋愛はもう嫌だ、となってしまいそうですね。

浮気男を懲らしめたいと思ったときの対処法

 
浮気男へ因果応報どのように行えばいいのでしょうか

浮気男への対処法(1) カウセリングを利用する

自分で考えてわからなかった場合は他者に頼りましょう

浮気男への因果応報は恋愛だけではありません。

すぐに懲らしめたいと考えず、まずは自分が落ち着くことが大切です。

浮気男への対処法(2) 別れて新しい恋愛を始める

浮気した男への因果応報として、彼と別れ新しい恋愛を始めましょう。

幸せそうなあなたの様子は、彼への因果応報にもなり恋愛も楽しむことができて、まさに一石二鳥です。

浮気男への対処法(3) 探偵に依頼して証拠を掴む 

徹底的に浮気男への因果応報を望む場合は、探偵への依頼が有効です。

因果応報てきな恋愛をした彼の証拠を掴み、弱みを握ることができます。

無料で探偵に相談する

浮気男への対処法(4) 弁護士に依頼して慰謝料請求する

結婚(事実婚)している場合や婚約している場合は慰謝料の請求や婚約破棄・離婚請求ができます。

慰謝料請求は複雑な法的問題です。

どれくらい慰謝料を取れるかは素人では判断が難しいので、適切な対応をするには浮気による法的トラブルの専門家である弁護士に相談することが大切になってきます。

浮気男への対処法(5) 無料で弁護士費用の見積もりをもらう

カケコムはあなたと専門家のマッチングサービスです。

厳選された弁護士の中から相談内容に適した弁護士を探すことができます。

浮気男の因果応報を弁護士を通じて行いましょう

まずは無料で弁護士から連絡がもらえるカケコムで相談してみてはいかがでしょうか。

弁護士に相談する 

浮気男の因果応報について知りたい人はこちらもおすすめです

浮気男の因果応報11選|浮気男にはどんな末路が待ち受けている?のまとめ

 
浮気男への因果応報や、略奪愛への因果応報を紹介しました。
 
因果応報はしっかりと恋愛にもあります。
 
浮気男への因果応報をしたいと思ったら、探偵や弁護士に相談してみましょう!

弁護士に相談する

この記事の作成者

カケコム編集部