カテゴリー
男女問題
債務整理
労働問題
トラブル
ニュース
浮気 男女問題

浮気相手と別れた彼氏の気持ちとは?まだ関係が続いているのか調べる方法!

彼氏と浮気相手を別れさせ、大変な悲しみと苦労の末に再構築を選択した人は多いでしょう。しかし、別れなかったからこそ浮気の傷は心に刻み込まれ、貴方を苛みます。この記事では、浮気相手と別れた後の彼氏の心理や、また浮気を疑ってしまった場合の調査方法についてご紹介いたします。

自分に合った探偵へ相談する

彼氏が浮気相手と別れてくれたけど、なんだか心配… 

彼氏に浮気相手がいることを知り、彼氏とも浮気相手ともしっかり話し合い、彼氏と浮気相手を別れさせることに成功したとします。
 
しかし、これにて一件落着とはいきません。
 
なぜならば、彼氏は浮気相手と別れたい、不倫相手と別れたいと思って別れたわけではないため、次の浮気をするかもしれないからです。
 
新しい浮気相手を作るのではないか、前の浮気相手と再構築するのではないか…一度でも浮気をされると、彼氏が一旦は浮気相手と別れても、貴方の日々はとても苦しいものになります。

 浮気相手と別れた後の彼氏の心境とは?

浮気相手と別れた彼氏はまた浮気をするのか。まずは、浮気相手と別れた彼氏の心境に迫りましょう。

浮気相手と別れた後、彼氏が考えていること(1) 本命のあなたに尽くそうと考えている

彼氏の再度の浮気を疑っている人には意外かもしれませんが、浮気相手と別れた後に、心を入れ替えて、本命の彼女である貴方に尽くそうと思う彼氏は少なくありません。
 
自分の軽はずみな浮気がいかに彼女を傷つけるのかを知るわけですね。
 
浮気を経て仲が深まるというのも不健全ではありますが、浮気相手と別れた後に本命の彼女に全力で尽くす彼氏もいるのです。

浮気相手と別れた後、彼氏が考えていること(2) 彼女に何か言える立場ではないと恐縮している

浮気相手と別れた彼氏がやけに大人しくなっている場合があります。
 
このような状態の彼氏を見ると、また他の浮気相手のことを考えているのではないかと疑ってしまいますが、浮気で貴方を傷つけたことにより彼氏が恐縮している場合があります。
 
浮気をした以上、彼女に今まで通りに意見したりすることもできず、かといって彼女が本命だから別れることもできず、ひたすら彼女に恐縮しているというパターンです。

浮気相手と別れた後、彼氏が考えていること(3) 彼女から別れを切り出してくるのではないかと考えている

また、浮気相手と別れた彼氏が考えがちなこととしては、彼女から別れを切り出されるのではないかというものも挙げられます。
 
当然といえば当然ですね。
 
自分から彼女と別れたいのであれば、そもそも浮気相手と別れるのではなく彼女と別れます。
 
そのため、彼女から別れを切り出されるのではのではないかと不安を感じている彼氏の本音は、彼女とは別れたくないというところにあるでしょう。

浮気相手と別れた後、彼氏が考えていること(4) 次の浮気相手を探している

 これは最悪なパターンですが、浮気相手と別れた彼氏の中には、次の浮気相手を探している人もいます
 
そんな彼氏は、最早彼女のことなど大切に思ってはいません。
 
とりあえず彼女をキープしておき、次の浮気相手を見つけて遊ぼうとしているわけですね。
 
こんな彼氏とはすぐさま別れることをお勧めいたします。

浮気相手と別れた彼氏の気持ちはすぐに切り替わるのか? 

では、浮気相手とは別れたとしても、彼氏の気持ちはすぐに切り替わるのでしょうか?
 
中には、浮気を心から反省し、すぐに気持ちを切り替え彼女の事を第一に考えることを決意する人もいます。
 
しかし、世の中はそんなに素敵な人ばかりではありません。
 
浮気相手と過ごすことのスリルや興奮が忘れられない彼氏も多くいます。
 
そうであるからこそ、彼女を害してまで浮気を続けていたのです。
 
悲しいことですが、楽しかった浮気相手との時間はなかなか忘れられるものではないようです。

浮気相手と別れたとしても、浮気が癖になっている場合もある 

中には浮気がすでに癖になっている彼氏もいます。
 
特定の人を思い浮気をするのではなく、浮気すること自体が目的になるのです。

浮気相手と別れた後にチェックするポイント(1) スマホでよくLINEメッセージがくる

 浮気が癖になっている彼氏は、浮気相手と別れた直後であっても、次の浮気相手を見つけようとします。
 
そうすると、自然とスマホにメッセージが届く頻度が高くなります。
 
彼氏の再度の浮気を疑うのであれば、彼氏のスマホにメッセージが届く頻度に着目すると良いかもしれません。
 
浮気相手が1人しかおらず、その相手と別れたのであれば、スマホにメッセージが届く頻度は低くなることが推測されるためです。

浮気相手と別れた後にチェックするポイント(2) ボディタッチが減った

浮気相手と別れた後、彼女に対してボディタッチが減るのも危険な兆候です。
 
ボディタッチが減るということは、彼女に対して気持ちが向いていないことを表します。
 
もしかすると、次の浮気相手を探しているのかもしれません。
 
そういった兆候も見逃さないでください。

浮気相手と別れた後にチェックするポイント(3) 忙しいそぶりを見せるようになった

また、浮気相手と別れたのにもかかわらず、忙しい素振りを見せるようになる彼氏もいます
 
これが意味するところは2つあります。
 
1つは、浮気相手と別れたい、不倫相手と別れたいと思って別れたわけではないため、浮気相手や不倫相手と再構築している場合です。
 
もう1つは、次の浮気相手を探していて、見つかったときに急に不自然にならないように忙しい素振りを見せている場合です。

浮気相手と別れたとは言うけれど、なんだか怪しい…と思ったら浮気の証拠集めをしましょう!

浮気相手と別れたい、不倫相手と別れたいと思っていない彼氏を無理矢理別れさせても不安は残ります。
 
そのときは証拠集めをしましょう。

浮気相手と本当に別れているのか調べる(1) 会社の同僚、友人に聞いてみる

浮気の証拠集めの方法としては、夫の会社の同僚や友人に聞き込みをするといったものがあります
 
会社の同僚や友人に、浮気相手と別れたいと思っていたわけではない、不倫相手と別れたいと思っていたわけではないと話しているかもしれません。
 
そう話していたら、浮気相手と実は別れていない可能性があります。
 
彼女には話せない浮気についての本心が聞けるのかもしれません。

浮気相手と本当に別れているのか調べる(2) 冷静に彼氏に問い詰めてみる

意外かもしれませんが、浮気の証拠集めには、彼氏を直接問い詰めるという方法も有効です。
 
しかし、その際は、冷静に問い詰めることを意識しましょう
 
冷静に問い詰めることで、彼氏ははぐらかす気がなくなったり、逆にボロを出したりする場合があります。

浮気相手と本当に別れているのか調べる(3) 尾行してみる

 彼氏の浮気の証拠集めとしては、多少なりともリスクがありますが、彼氏を尾行をするというのも効果的です。
 
ただし、素人の尾行は相手に気づかれることも多いため、必ずしもお勧めの方法ではありません。
 
尾行をするのであれば、むしろ専門家に依頼するべきかもしれません。

浮気調査は専門家に依頼するのが確実でおすすめ!

浮気調査は自分ではやってはいけない?
 
当事者が一番わかりそうな浮気問題を専門家に依頼するメリットはあるのでしょうか?

浮気調査を探偵に依頼するメリット 

浮気調査を探偵に依頼するメリットは
  • 調査の負担がかからない
  • 裁判でも認められるような確実な証拠が手に入る
  • プライバシーの侵害になるような恐れがない
などが挙げられます。
 
浮気調査は自分の手でもできますが、専門家に任せた方が証拠集めがスムーズにできることは間違いありません
 
自分の心を削りながら証拠集めをするよりは、探偵に相談する信頼できる専門家と一緒に調査してみるべきです。

探偵についてより詳しく知りたい方はこちらの記事参考にしてください

浮気相手と別れた彼氏の気持ちとは?まだ関係が続いているのか調べる方法!のまとめ

以上のように、浮気相手と別れた彼氏は、必ずしも気持ちを素早く切り替えて、浮気相手のことを忘れるわけではありません
 
特に浮気相手と別れたい、不倫相手と別れたいと思っていなかった場合はそうです。
 
むしろ、浮気が癖になってしまっている場合もあります。
 
彼氏が浮気相手と本当に分かれたか確認するために、浮気の証拠集めを行うときは、素人が行うよりも専門家に任せた方が安全で効果的です
 
くれぐれも無理をしてすべてを自分で行おうとしないでください。

自分に合った探偵へ相談する

よく検索されるカテゴリー
検索
インターネット インタビュー クーリングオフ トラブル ニュース モラルハラスメント 不倫 交通事故 個人情報流出 借金 債務整理 加害者 労働 労働問題 婚約破棄 時事ニュース 架空請求 浮気 消費者トラブル 男女問題 相続 自己破産 親権 財産分与 近隣トラブル 過払い金 離婚 養育費