不倫 男女問題

不倫相手とのよくあるお揃い5選とお揃いを持つ心理を解説

不倫相手とのペアグッズは、持っているだけで不倫を疑われるとても危険なアイテムです。そうであるにも関わらず、不倫相手との指輪などペアのアイテムを持つ心理とは、一体どんなものなのでしょうか。不倫相手とのペアグッズらしいものを発見したときの対処法についてもご紹介していきます。 

探偵を見つけるにはコチラ

不倫相手とお揃いをもっていたらかなり危険

不倫相手との関係はバレずに隠すものですが、その不倫がバレてしまうようなペアの指輪などを持つ意味とは何なのでしょうか。
 
 女性の中には身体だけの浮気だけなら許せる人もたくさんいて、心が繋がっていないなら離婚はしないという意見もあります。
 
不倫なのにペアリングなどのお揃いを持つ意味や心理を探ります。

不倫相手とのよくあるお揃いアイテム5選

不倫相手とのお揃いに選ばれるものの一例をご紹介します。パートナーが突然こういったアイテムを持ち始めると、注意しておきましょう。

不倫相手とのよくあるお揃いアイテム(1) ペアリング

不倫相手とのよくあるお揃いアイテム1つ目は、ペアリングです。
 
ペアリングはいつも目に触れますし、常に相手とつながっていることを感じたいという心理の表れかもしれません
 
旦那が見慣れないリングをしていた場合は、それは不倫相手とのお揃いである可能性があります。 

不倫相手とのよくあるお揃いアイテム(2) 小物や置物

不倫相手とのお揃いには、小物や置物もよく選ばれます。
 
例えば旅行のお土産など、一見ペアグッズとは分かりにくいものも多くあるようです。
 
旦那がペアリングのようにあからさまなものではなくても、やけに大事そうに取っていると怪しいでしょう。

不倫相手とのよくあるお揃いアイテム(3) 腕時計

不倫相手とのお揃いには、時計もよく選ばれるアイテムです。
 
というのも、時計はお揃いでも怪しまれにくく、持ちやすいアイテムだからです。
 
特にユニセックスのブランドものの時計だと、パートナーにもまさか不倫相手とのペアグッズとはバレにくいはずです。

不倫相手とのよくあるお揃いアイテム(4) 文房具

毎日使うような文具も、不倫相手とのお揃いになりやすいです。
 
というのも、文房具は仕事内容によっては毎日使うものになるため不倫相手を身近に感じやすいですし、特徴的なものでなければ特にお揃いと怪しまれにくいアイテムだからです。
 
文房具をお揃いにしている場合、職場に置いてきている可能性もあるので、見抜くのはなかなか難しいでしょう。

不倫相手とのよくあるお揃いアイテム(5) 香水

不倫相手とのお揃いとして、香水も挙げられます。
 
香水をお揃いとして選ぶのは、常に同じ香水を身に付けることで相手のことを想うことができるから、などの理由が多いようです。
 
パートナーが前触れもなく突然香水を変えたら、不倫のペアグッズである可能性があります。 

不倫相手とお揃いを持つ心理とは

不倫相手とお揃いのアイテムやペアリングを持つ心理を探ってみましょう。
 
不倫はバレないようにするはずなのに、あえてバレてしまいそうな指輪などのお揃いを持つのはどうしてなのでしょうか。
 
さらにパートナーが不倫相手とのお揃いを持っていたときの対処法も考えていきます。 

不倫相手とお揃いを持つ心理(1) 会えない時間も身近で感じていたい

不倫相手とお揃いを持つのは、会えない時間も一緒にいれるよう、身近に感じていたいという思いからかもしれません。
 
というのも、不倫関係であると自由に連絡を取ったり会ったりすることができないためです。
 
また、相手も自分のことを常に考えてくれるよう、束縛したいという気持ちも含まれているのかもしれません。

不倫相手とお揃いを持つ心理(2) 本気の恋愛をしている

不倫相手とお揃いを持つのは、それほど本気の恋愛をしているというパターンあります。
 
というのも、不倫相手とお揃いを持つことで不倫がバレる可能性があるのに、そのリスクを冒してまで不倫相手との関係を大事にしているからです。
 
中には、将来的に現在のパートナーとは離婚をし、不倫相手との結婚を考えている人もいるかもしれません
 
特に不倫相手と指輪やペアリングを持っている場合、婚約指輪のようなものである可能性もあるでしょう。
 
反対に、文房具などのわかりにくいものをお揃いにしている場合、不倫の本気度は低いと取れるかもしれません。

不倫相手とのお揃いを発見したら

パートナーが、不倫相手とのお揃いをもしも持っていたら、どうするのが適切なのでしょうか。

自分でお揃い品以外の証拠を探す

不倫相手とのお揃いアイテムだけでは、残念ながら不倫の証拠にならなりません。

というのも、お揃いを持っているだけでは不倫相手との関係を証明する証拠としての威力が低いためです。

そのため、お揃い以外の証拠を探しましょう。

ただし、素人が行う証拠探しにはリスクがありますので、不倫の証拠探しは慎重に行いましょう。

もしリスクを冒したくないのであれば、下記で紹介する方法を利用するのがおすすめです。

探偵に証拠集めを依頼する

不倫のお揃い品以外で浮気の証拠を探すためには、プロの探偵に相談するのがおすすめです。

というのも、素人が行うと犯罪行為になることもあり、リスクが高いからです。

自分にとって不利な結果を招く可能性もあるため、気を付けてください。

違法な方法で証拠収集した場合は、証拠としてみなされない場合があるため、専門家に相談するのが確実です。

探偵を見つけるにはコチラ

パートナーの不倫にお悩みの方には以下の記事もおすすめです

不倫相手とのよくあるお揃い5選とお揃いを持つ心理を解説のまとめ

 
旦那が突然ペアリングをはめているなど、不倫相手とのペアグッズを発見してしまったら、感情的にならず落ち着いて行動するようにしましょう。
 
またペアグッズだけでは浮気を証明できないので、自分有利に話を進めるためにも確実な証拠探しを探偵に依頼するのがベストです。
 
さらに、不倫のペアグッズが原因で離婚を考えたら、弁護士に相談をしておくと安心です。

探偵を見つけるにはコチラ

\1分で相談内容を入力/
弁護士からの連絡を待つ

よく検索されるカテゴリー
検索
インターネット インタビュー クーリングオフ トラブル ニュース モラルハラスメント 不倫 交通事故 個人情報流出 借金 債務整理 加害者 労働 労働問題 婚約破棄 時事ニュース 架空請求 浮気 消費者トラブル 男女問題 相続 自己破産 親権 財産分与 近隣トラブル 過払い金 離婚 養育費